FC2ブログ

インフォトップで取り扱う教材を見つける - インターネットで稼ぐ方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフォトップで取り扱う教材を見つける

インフォトップを例にします。

まず取り扱う教材(情報商材)を見つけましょう。※商材と言う言葉はあまり好きでは無いので、あえて教材と表現しました。

http://www.infotop.jp/にログインしてみて下さい。

カテゴリーで探す・・・一覧があると思います。
   ↓
カテゴリー

この中で、ブログを毎日更新出来るジャンルは無いでしょうか?
無い場合は、興味があるだけでもいいです。

興味があれば情報を収集すればいいだけです。これから本読んだり、ネットでも知識は得られます。

インプットしアウトプットするサイクルを継続できるジャンルを考えてみて下さい。

第一優先として売れる教材を売る、それが鉄則ですが、専門分野を持っている、あるいはこれから持つ事が重要です。単発でいいのであれば話は別ですが・・・。

理想で言えば情報商材をリーリース出来るくらいのジャンルがあれば話は早いです。
アフィリエイトをせず・・・情報起業しましょう。

知識があれば悩みをリサーチし、解決策をレポートにまとめます。

・・話がそれましたので話を戻します。

ジャンルが決まったらインフォトップの画面の一番上のオレンジ色のタブ”アフィリエイターはこちら”をクリックし、その下の検索でそのジャンルを選択して下さい。

アフィリエイトを例にします。

タブ

画面左側にランキングがあります。上位=売れている教材です、ここから教材を選びます。
タイトルをクリックするとセールスページに移動します。

縦長の手紙のようなページ、セールスレターと言いますが、これを是非読んでみて下さい。
良い教材は、ほぼその内容が読んで把握できるようになっています。

実際に購入して実践し結果をレビューするのが理想ですが、セルスレターを読み興味が持てる内容なら、自分の言葉で紹介(誘導)して下さい。

そのページにアクセスを流しさえすれば、そのページが販売してくれます。

教材が決まれば、アフィリエイトリンクを取得して、ブログに貼りつけて下さい。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bigaffili.blog118.fc2.com/tb.php/19-428f0fab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。